なにも見ないで描けるかなチャレンジ、ジバニャン篇。



よし、わりと覚えてた。(最近妖怪ウォッチ2本家をはじめました。ハマってちゃお版の漫画も買いました)



さて、というわけで

しばらくお休みしていた脳内図解を再開します^^

でもまこんな感じでゆるくいきますね!

について、今日は考えていました。
あの格好だと何系歌ってるのかなーと。
ためしに脳内で自分がジャイアンのライブ衣装着てみたらこんなかんじ↓

意外と忌野清志郎みたいなステージングだったのではと推察します。

ジャイアンはレッドツェッペリンが好きらしい、バンドT着てたことがある、という話もあるので
いやーなかなか早熟なおとこです。
大きくなったジャイアンはバイトしてLP集めまくってたりするのかな。

 



きょうの昼ご飯はどんべえだったんですが、すすってもすすってもうどんの終わりが来ませんでした。
ワンススリで全部すすりきるかとおもった。つながってんのかうどんはすべて。
いちいちこんなことを報告でもしないとネタがありませんね。

バンドをやりたいので曲を作ったり選んだりして、万が一の時のためにフルートを練習・・
さらに漫画も描きたいなーとか広がるかわからないふろしきを広げつつ
前から考えてる架空のサントラのことを皿洗いながらぼんやりどうしようかなーとか
いろいろ、頭の中が忙しいです。

そこにおいしいご飯の作り方、とか
仕事のなやみや愉しみ、とか
かわいい器触りたい、とか
人には言えないなやみごとエトセトラ、
ホテルオークラはよ行かな本館なくなる!(こないだ勢いで友人たちと本館、泊まってきたの!)
実家のネコにご機嫌伺いにいかなきゃ、なんかが加わって
無心でどんべえすするインプットでもアウトプットでもない時間もなかなか貴重なもんですね。

きょうは近所で地蔵祭りをやってて
雨もなんのその、びっしょびしょのままイカを食う小学生、ビールをあおるお姉さん(雨で薄まってないかな)
なんだか雨なんかいざとなったら関係ないか〜と気持ちも軽く
友達のお祝いの品をチクチクお裁縫して
ちょっといい日です。

ではまたー


ずっと前ですが
横断歩道前で、加トちゃんとケンちゃんの立ち位置をバミる夢を見ました


夢占いができない夢をよく見ます
 

こんにちはー
春ですねえ


わたしは桜を眺めすぎてもう日焼けしちゃいました


さてさて先日のエイプリルフール...  (でもウソ告知ではないんだけど
レーベルメイトFab Cushionのニューシングル『Calling You』がめでたくitunesでリリースされまして
わたくしエルーも作詞、ジャケ関係、販売関係でお手伝いしました
<「Calling You」itunes store>

元々はキユーピーのTVCMソングで
井筒くん的にCMから初めてのシングルカット
手前味噌ですが名曲ですよ!ぜひぽちっとして聴いてみてね。聴いたこともあるかも

 


手前味噌ついでに そういえば!
Fabが新しく手掛けたキユーピーCMでわたしも少しだけ歌ったのでご紹介を・・・
前半黒コショウをFab井筒くんがうたい、後半のバジルをerruわたしがうたってます


毎回観るたび美味しそう。なんて飯テロなCMなんだ〜
あー 肉と魚、どっちもたべたいけどそんな贅沢な食卓ちょっと勇気でない〜





うーーーーん



 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM