年末のtwitterを見ていた方はご存知かもしれませんが、

急な手術を経てリハビリ真っ最中のわたしです。

ほんとにシャレにならない痛さと戦いましたけども今では!!

やってよかった!!調子良い!!

というわけでリハビリついでにライヴでもやっか!と。

(実際はついでなどではライブはむりなので目下練習中)

 

 

さて2/10金曜日。渋谷HOMEさんでは初めてのライブ。

エルー(minimum set with FAB CUSHION)という長い名前で出るのです。

この日舞台に立つのはわたしだけで、トラックをFABの井筒くんにつくってもらう予定。

渋谷で出番時間が遅めというのもあって
ちょっといつもと違う”夜だぞ”な雰囲気がでるといいすね。

あと最近頭をぐるぐるまわっている、薬師丸ひろ子さんのある曲をカヴァー。

「探偵物語」のDVD買っちゃったあたりからひろ子ブームがわたしにきてるもので...。

 

地図&詳細<渋谷HOMEweb http://www.toos.co.jp/home/

 

 

そして2/15水曜日。青山月見ル君想フさん。

まかないカレーがまた食べれるかと思うと今からよだれ。。

エルーバンドでの出演は初めてで、ピアノに坂和也さん、ベースに伊賀航さんと一緒です。

リズムトラックはひきつづきFABの井筒くん。10日の雰囲気をバンドでもできたらいいな。

詳細がまだみたいなので分かり次第またー。

 

地図<青山月見ル君想フweb http://www.moonromantic.com/?cat=6

 

 

仕事のかえり、街に出たついで、わたしに会いに、万が一、行ってみよう!と思った方は

erru@live.jpもしくはtwitterなどでご連絡ください。

会場でご希望の方は好きなところに即興あなたのイメージ似顔絵描きます。

(イメージだから似てないかもしれない)

で・は!

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM