HU-

 

11/1のライブ、お越しいただいた皆さんありがとうございました。

エルーで活動を始めて2回目のライブ。

まだまだ模索中で、ひとりであーでもないこーでもないと想像してやってみてる最中なのだけど、今回の作戦『ピアノとふたりだけどエレクトロ〜大作戦』はいかがでしたでしょうか。

 

MIDIで和音を感知してハモってくれるハモマシーンを導入が個人的にはすごい重荷で。

なんとかなってたようですね...。よかった〜

ピアノの坂さんと念願のライブステージ。何年越しだよ!10年越しだよ!!という重みを感じさせない、フレッシュでなぜか馴染みのある感覚で歌えました。坂さんピアノの威力。そうなるとおもってた(ドヤ〜)うふふ

 

あと以前歌詞を書いたFAB CUSHIONのバミューダトライアングルを坂さんにハモってもらいながらピアノ伴奏で歌ったんですが、ようやくこれも念願叶ってという感じで。オリジナルはここで聴いてみてね。すごくいい曲で、一度自分で歌いたかった。

同棲してた彼女にある日突然出て行かれた男の放浪と再生のうた、です。

 

今回は電子音らしい電子音を意識したトラックをFAB井筒くんに作ってもらって3曲ほど演奏したんだけども、それも思った通りすごく良くて。自由に、色々と、やってみたい音楽のかたちを試していきたいなーと思えた実りある秋です。

 

スタンプの件はもうちょっとまって!も、もうちょっと....(超現在進行中)

 

ではまた近々...

ライブ音源ももしかしたらupするかも〜。

 

 

※写真はこめへんさん撮影。ありがとうございます!

 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM