グッズの発注ギリギリセーフでした。

おしゃれなオリジナルバッグを作ってくれる会社カプセルボックスさんに感謝!

こんなトートバッグつくりましたyo!たった今届いたホヤホヤ完成写真↓

ぜひ会場で実物を見てみてね。

デモもちょこっと持っていきます。

 

 

 

7/29(fri)

《エルー&エルーバンド1st LIVE》@下北沢mona records

 

<act> エル− / caho / 朱里乃 / しまだあすか / 杏沙子

<time>open 18:30 / start 19:00 (エルー21:30〜…30min)

<ticket>前売¥2000 / 当日¥2300

 ご予約はお名前と人数をerru@live.jp

 もしくはtwitterアカウント@erru_imi にリプライorDMでお知らせください

※無料デモとグッズ販売あり〼

 

 

ヤンヤーヤ ベロシティ〜

(ヤンヤーヤ、マクビティ〜♪というお菓子のCMがありました)

おはようございます。ただいま7:30。

めっぽう夜型のわたしなのですが、朝型に急カーブ中。

しかも朝飯前に制作してみたらすごくはかどってます。夜の5倍はかどってます。

何かで読んだのだけど「朝飯前」という言葉は本当だそうで、カロリーを摂る前の朝の頭はよく働くそうです。

ちなみに大昔は一日2食が普通だったらしい。そこにろうそくやガス灯、電気が出てきて夜の活動ができるようになったり(日本は完全にこっちっぽい)、エジソンがトースター発明しちゃったもんで販促の人が朝食推奨したり。諸説ありますが。

そんなこんなで3食になったそうな。ウワーウンチク語りだした。頭働いてる〜

 

そうだ。ライブの準備、してます!

なんか忘れてるような気がするけど、きっと大丈夫。

かなり押し押しのスケジュールなので断言はできないけれどグッズが、少し、用意できるかもしれないっす。音源は何曲分かデモを作ってるので、CDで配ろうかな。音源のクオリティは「どうだ!」とはいえないけど欲しい人がいればどうぞ〜..(か細い声)

いやー久しぶりライブ第一回目は用意すること多いんだなあ。(知ってたけど)まだまだやること残ってるのでがんばります。すんごい孤独なので見かけたら励ましてください...!

 

 

いま楽譜を探してたら出てきた落書き。

今年に入ってしばらくした頃にsound cloud内にメールが。

mona recordsさんからで音源の感想とライブしませんかーとのご一報でした。

色々思うところあってなかなかライブにたどり着いてなかったんですが

さまざまなグッドタイミングが重なって、バンドで出られることになりました。ヒャッフー

とりあえずいま準備を大急ぎでやってます。←真っ最中

 

7/29(金)エルー LIVE@下北沢mona records

とにかく可愛い女の子がたくさん出るイベントのようなので、お時間の合う方わたしと一緒にキラキラを浴びにいきましょう。

わたしからはモヤモヤがでますので物好きな方はモヤモヤを浴びれば...お酒が美味しくなるかも...しれん。

詳しくはこちら↓

http://www.mona-records.com/live/2016/07/live_072918.php

 

またいろいろかきます。

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM