このあいだはファブクッションのライブでしたよー。代官山!




 
4、5年前にdela class lagoonで”ひとりぼっちライブ〜自作トラックにのせて〜”をやって以来です



実はあれ、ものすごく寂しかった;;



次は絶対!!ぜったいバンド編成だ!!と思ったものでした



実はそのとき来ていた方が8/7も来てくださっていて



「あの日のライブ音源、めっちゃ聴いてます」とのこと。申し訳なし。音源作りますね(嬉し泣き)










今回のファブクッションのライブメンバーはリリパのときとほぼ一緒(LEMOバンドとも)


 
面子変われどバンドのメンバーはいつも



優しくて、話すと面白くて、きらっきらしてる。演奏も人も本当に素晴らしい・・・



もーーー・・・・・




スキっ(捻れ&照)



やっぱいい演奏するひとは人柄もいい



これはこれまでの経験で間違いない。プレイスタイル イズ ライフスタイル すよ








そんな みなさん!



gt 佐藤史行
bass  伊賀 航
key  坂和也
dr  榊原大祐
gt&vo  井筒昭雄 
cho&other エルー

今回は6人バンドでした









こういうときはわたしも真面目ですね











我慢できずたのしくなってきて

二の腕ぷるぷるハッピー











ああ、こうしてライブに参加できるのってとても幸せ....









ううあああはやく自分のライブも したい



エポックノック03 って付いたCD出したいぃ〜



まだ死にたくない〜〜〜〜











その他の写真はhttp://bermuda-fanta-photo.tumblr.com/でたくさん見ることができます


そういえばうちのレーベル”EPOCH KNOCK”のtumblrもこっそりあるんです


わたし関連のリンクまとめになってるtumblrも!


よかったらブックマークしたってください♡

Comment
うわわわーー、誰でしょうかそんな不法音源を愛聴してる人なんて!!
・・・・あっ、HD検索してたら、「2010年5月14日」とゆー日付のライブ写真が7枚見つかりました。アップしたら・・・まずいですよね・・・w
  • こめへん
  • 2014/08/15 01:21
いやいやいやいや 超 マンモス うれP☆ です>音源
必ずやおうちで聴けるミックス音源を。。

写真も撮ってくださってたのですね
はずかし いですが大丈夫・・・マズいことなどなにもないはず・・・(笑)
  • エルー
  • 2014/08/15 01:40





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM