あー 夏。

あーー 暑い。

いかがお過ごしですか、もうすぐ8月ですよ。

きもちだけハジけていて実際は若干夏バテ気味なわたし。

海に行く予定もたてられず、かなしみの淵で鼻歌を歌っていたら

なんと!

この間、念願のビアガーデンに誘われました。

わたし実はお外で食べたり飲んだりするのがすごい好きなんです。

ご覧ください、この見事なビアガーデンぶりを↓

素敵なことにヤクルトが勝ってたおかげで花火まで上がりました。

Yakultーーーー!!!(嬉泣)

動画も撮ってましたが犬のようによろこぶわたしの声がうるさかったのでお見せできません。

森のビアガーデン、賑やかでご飯も美味しくとてもいいところですねえ。

誘ってくださった皆さんありがとう...!!

夏とわたしがやっとシンクロしてきた気がしました。

 

ちなみに

近頃さっぱり音楽のことつぶやいたり報告したりしませんが

じつは仕事もしてるし制作もしていまして、生きてますっ🌱

またそのあたりについて書きますねー

では😉

 

ソフトクリームが食べたい季節。夏!夏!夏!

あつーいあなたを体じゅうで冷やしてくれる彼女です。

ブラはコーンになってます。

 

久々に水彩とかやりました。

描くの大変ですね、やっぱり。昔から色ぬりは苦手だなー。

練習がてらまた描きますね。

 

 

🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊

 

さっきやったこと。

NHKのニュースの冒頭、「今からニュース読むよー」的なあいさつがありますね。「ニュースをお伝えします」という言葉。そこから本題に入るまでほんのすこし間が空くんですが、そこに「おねがいします」と返事するととても気持ち良く収まります。

 

勝手に(今日も息ぴったりだわ...)と思うゲーム。よくやる。心温まる。

今日は、楽譜ノートを買う代わりにlogic(音楽制作ソフト)で譜面をなんとなく出して修正ペンで修正、空の楽譜にした。
あと他にも色々と机の前でやることがあったんだけど....。まあ多少やったんだけど...。
紙と鉛筆があるとこういうことを始めてしまうので全然進まず。しかも物語がはじまっちゃった(笑)。もう寝よう、1時だぜ。

頭を使おうと思ったら、頭に置いていかれることがあります。
あのやろう好き勝手しやがって...!
なかなか追いつかないので体を鍛えてはやく走ろうと思います。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

エルー

のんでるエルー

こんな人

(肩書)シンガーときどきソングライター。
(好き)笑えるもの、さわやかなもの
(嫌い)面倒なもの、しかめっ面


【tumblr】
http://erru-imi.tumblr.com/


【sound cloud】
https://soundcloud.com/erru-1


【CONTACT】 erru@live.jp (liveのお誘いお待ちしています..!)

自主でやってるレーベルepoch knock(エポックノック)で一緒のFAB CUSHION。作詞やコーラスで時々参加しています。
【 FAB CUSHION 】
http://epochknock.tumblr.com

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM